土日月


さて、今回は前回宣言してた


back number アーバンライブツアー追加公演@幕張メッセイベントホールについて!





f:id:tkenekt:20150609012800j:image



気分がいいので今回はこの書体でお送りします。





土曜日にback number アーバンライブツアー追加公演@幕張メッセイベントホールに参戦してきました!


感想から言わせてもらうと「感動した」

につきますね。

f:id:tkenekt:20150609012824j:image


前からback numberのライブにどうしても行きたいと思ってて、ファンクラブに入会してチケットを勝ち取りました!






本来は当時付き合ってた彼女と行く予定でしたが、、、、、













当時付き合ってた彼女とはお互いにback numberが好きという共通点がキッカケで仲良くなり始めました。



というかまだその頃はお互い聴き始めたばっかで「他にもこんな曲あるよ」とか「この曲よかったよ!」とか「今度新曲出るね!」とか「今度新曲Mステでやるらしいよ!」とかの段階でした。








そしてその当時新曲としてリリースされたのが「高嶺の花子さん」

f:id:tkenekt:20150609013629j:image





「会いたいんだ すぐその角から飛び出してきてくれないか」というフレーズで有名なあれです。(まだ聴いたことがないという方は是非!!)




そしてその元カノと付き合う前のいい感じだった時期が「夏」だったんですねー。








いつか一緒にback numberのライブ行きたいなーと思ってて今年の冬に思い切ってファンクラブに入会して、ライブチケットを勝ち取りました。















「行けない。少し距離を置きたいとおもってる」と言われました。。。










このときすでに別れを前提とした距離を置きたいと確信しました。




それからひと月しない内に別れることになりました。










back numberで始まった恋がback numberで終わりを迎えるというなんとも皮肉。







皮肉にも「back number」。。。









うーん、この

って感じです。









話は変わりまして翌日。。。



バイト先の人たちとBBQ!!

行きの運転は僕。
f:id:tkenekt:20150611160952j:image
山道の運転楽しいっすね〜

f:id:tkenekt:20150611160410j:image



夏を先取りした感じで楽しい時間でした。



BBQの内容は蟹味噌やホタテや牛タンなど豪華な食材でお腹いっぱいまで食べて川へダイブ!!!




前日にすぐ隣では川が流れてるらしいよという言葉を聞いて真っ先に荷物に水着を入れました。むしろ着ていきました。
f:id:tkenekt:20150611160607j:image


水鉄砲やシャボン玉で遊んでは肉を食べて酒を飲みで終始笑ってましたね。









そしてその翌日の月曜日

サークルの後輩と「遊喜や」

f:id:tkenekt:20150611161130j:image

シースー(←言いたいだけ)を食べました。




ここはコスパが良く、店主もとてもいい方なので楽しくてあっという間に時間が過ぎました。







次は1人でも行ってみたいものです。







そんなこんなで楽しい土日月曜日でした。








ではまた!






f:id:tkenekt:20150611161435j:image

↑アボカドを丸かじりするおれ。