忘れてたわけでは、、、

二ヶ月近くも放置してたのか笑 別に書くことがなかったわけでも存在を忘れてたわけでもないんだけどね笑 最近のことと明日、明後日遊びに行くのでそのこと今度を書きます! まぁ、誰も見てないだろうけどね笑

買わないと

シャフトが欠けてしまった、、、、フライトがヨレヨレになってきた、、、ティップが折れる、、、、、昨日二日連続ダーツでしたとさ

最近

ダーツにハマってます。バイト先の友達に誘われていったのがキッカケでした。↑友人Aそもそも前から何度か誘われていたのですが、いつも断っていました。1度くらい付き合いも大事だし行ってみるかー。くらいの気持ちで行きました。↑友人B結果。。。次からは…

風の強い日/back number

ケーキ屋の前を 通りながら あなたと行った 場所を思い返してみる 雨上がり 風の強い日 ずっと一緒にいられるなんて思ってないけど本当に終わりがくるとも思ってもいなかったんだよ公園の角の桜の木が綺麗だねってあなたに言いたくなるああそうか もう会えな…

土日月

さて、今回は前回宣言してたback number アーバンライブツアー追加公演@幕張メッセイベントホールについて!気分がいいので今回はこの書体でお送りします。土曜日にback number アーバンライブツアー追加公演@幕張メッセイベントホールに参戦してきました!…

近況報告

久々の更新。色々書きたいことが溜まってます。まずゴールデンウィーク。学生最後のゴールデンウィーク。卒業したサークルの先輩方がピクニックに誘ってくれました。。。。in 臨港パーク手術だけで終わらなくて良かった、、、しかし相変わらず先輩方は面白い…

抜釘術

「ばっていじゅつ」と読みます。手術の一種で、例えば骨折した時、骨がズレてしまってそのままくっつかないようにボルトやプレートを使って元の形に固定する「接合術」があり、今度はそのボルト等を取る手術のことです。昨日その抜釘術をしてきました。(抜…

starrrrrrr / [Alexandros]

I see a light in darknesswaited for thousand years or less光る夜の下 足が止まった言葉を失い ただ固まったI feel the night is endingtime is just running out by the morning頭の中では完璧だったところが外に出そうとした時に「あっ」と気付く私の昔…

ギルド

美しくなんかなくて 優しくも出来なくてそれでも呼吸が続く事は 許されるだろうかその場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ夜と朝を なぞるだけの まともな日常愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて逃げ込ん…

無知がもたらす予知せぬ奇跡

この前バードマンを観てきました。今年で10個目の映画ですちなみに今年観てきた映画フューリー、寄生獣、ベイマックス、バンクーバーの朝日、ムーミン、タートルズ、チャーリーモルデカイ、アメリカンスナイパー、博士と彼女のセオリー今回も安定の1人映画で…

ワン助

いやー、今の大学に入ってから動物愛がすごく湧くようになりました学校のすぐ近くの家にいる犬がいて勝手にワン助(後から雌だと気づくw)という名前をつけているんですが、その家の前を通る度に少し戯れるのが最近のチョットした癒しですこちらがそのワン助…