無知がもたらす予知せぬ奇跡



この前バードマンを観てきました。
f:id:tkenekt:20150417172503j:plain
今年で10個目の映画です


ちなみに今年観てきた映画
フューリー、寄生獣、ベイマックス、バンクーバーの朝日ムーミンタートルズ、チャーリーモルデカイ、アメリカンスナイパー、博士と彼女のセオリー




今回も安定の1人映画です


普段から1人映画をするのは友達がいないからというのもありますが、昔から何をするにも1人が落ち着くんです。昔いじめられてたことがあったもので。

それとアスペルガーなものですので。(詳しくは一つ目の記事をご覧ください)


バードマン内容について

僕にはちょっと分かりずらかったですね。特に一番最後のシーン。どういう意味だったのか今でも分かりません。





でも観ているうちに一つ気づいたことがありました。





それはカメラを一台しか使ってないんです。





何が言いたいかというと、長い時間編集なしでぶっ通しという演出をしてるんです。

他の映画とは異色な世界観でした。




観てもらったらわかると思いますので是非劇場へ足を運んでください。



そして僕に説明してほしいです。←